忍者ブログ
               ポケモンメモ。
その他
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン




*来たる日に向けて!ポケモンダイパバトン!*


★主人公の見た目、どうですか?
【男の子】 冷静タイプ、常識人っぽい。
【女の子】 こちらもそんな感じだけど行き過ぎた自己主張がありそう。



★主人公は男の子or女の子、どちらで始めます?名前も決めてたら教えてください。
多分今までどおり女の子で名前は本名だと思います。



★New博士にNewライバル!貴方の心にはキュンと来ました?
今まで優しいタイプばかりの博士が今度は雷爺?
ライバルは見た目は物凄く可愛いのに性格は荒っぽいらしい。


★敵が変わりましたね。ギンガ団、どうですか?
おかっぱというのにハイセンスを感じた。



★ルカリオやパチリス。Newポケモンが続々発表されてますね!お気に入りはどの子ですか?
パチリスが物凄く可愛くてv
マイナンと同じく80ぐらいまで育てます(勢いで



★こんなNewポケモンいたら良いなぁってありますか?
動物でいうならカッコいいトラみたいなのを!(え



★ポケモン関係者様に感謝の言葉を!
私のアニメ・ゲーム好きの原点なのでこれからも頑張って下さいませ^^



★記念すべき発売日は9月!そんなわけで9人の方々へバトン
ダイパどっちでも良いから買おうと思っている方、お好きに持っていって下さい!

 

 

PR
新着記事
2009 - 10 - 05
2009 - 09 - 28
2009 - 09 - 27
2009 - 09 - 24
2009 - 09 - 18
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[10 / 10 by 茲鷹伊鶴]
[10 / 10 by 松下]
8
[10 / 02 by 茲鷹伊鶴]
[10 / 01 by ピカチュウラブ]
ブックマーク
カウンター
最新記事
☆★☆
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ