忍者ブログ
               ポケモンメモ。
全般
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


なんだかこないだの回でちょっとハッスルしすぎましたが、
変にこのヒカリのコンテスト回関連で彼女に対しての見方が変わったというのはありません。
もちろんその逆も然り、ヒカリのことについて何も得たことが無かった訳ではなくて、
あくまでこの一連の話は冷静にしっかりと受け止められてる、と思ってるつもりです個人的には。


ヒカリのコンテストに対する想いはもちろん、彼女自身の人となりについてとか。
でも単純にそれだけの(あくまで、言うなれば)感情論だけじゃなくて、やっぱりノゾミがズイのときに言ってたポケモンの魅せ方についての指摘はごもっともだと思うし、
これからはそれ相応に柔軟性を持ってヒカリを見ていきたい…、と思いました。なんじゃそりゃ。





あとシンジの話もまたあるそうですが、その場合にあれっ?シンジが一番最後に出たのっていつだっけ?グライガーの回?いや、トバリ回か、それゃそうか、そうだな、
とか考えていたらつい最近のミクリカップにも出たやん、ライチュウの回も出たやん、と思い出した。
そんな印象薄かったか?と一瞬思いつつ、リアルタイムで見たときはたかだか数秒ちょい出ただけで興奮したんだっけ?そういや?と思うとシンジってなんだか一発屋芸人みたいな役割ですよね。こういうときの役回りって。
いや、その発言は失礼かな?失礼か?ノー、私にとっては最上級の褒め言葉です。妥協も無いかんなー!あるかもなー!どっちですか。



それと明日のアニポケが潰れなくてよかったー。
PR
とうとう!

 

こんにちは、茲鷹です^^

とうとうゲーム発売&アニメ放送が明日になりましたね!
今から胸がバクバクしてます(夜七時になったら張り裂けてます。

色々と情報を調べていたのですがポッチャマの進化系が…!(驚
プレイが楽しみですね!

あと1週間!

 

どうもこんにちは、茲鷹です。

あとゲーム発売日まで1週間ということでプレイ日記?を設置させていただきました。
その他アニメ感想とかもろもろこちらで書かせて頂こうと思います。
それとポケ全般に関する話題は今日からすべてこちらで喋らせて頂こうと思います(笑

 

それでは、今日は失礼します!

新着記事
2009 - 10 - 05
2009 - 09 - 28
2009 - 09 - 27
2009 - 09 - 24
2009 - 09 - 18
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[10 / 10 by 茲鷹伊鶴]
[10 / 10 by 松下]
8
[10 / 02 by 茲鷹伊鶴]
[10 / 01 by ピカチュウラブ]
ブックマーク
カウンター
最新記事
☆★☆
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ