忍者ブログ
               ポケモンメモ。
[PR]
writer:茲鷹伊鶴 2024-04-28(Sun)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


****心金メモ***
writer:茲鷹伊鶴 2009-10-05(Mon) ゲーム 
うおおおおおおおおおおおおおお












今日家に帰ってからやったこと。





うおおおおおおおおおおおレッドさんに勝ったどおおおおおお。
うおおおおおおおおおおおカイオーガゲットしたどおおおおおお。
うおおおおおおおおおおお2度目の強化四天王に勝ったどおおおおおお。
うおおおおおおおおおおお一度倒しちゃったエンテイさん捕まえたどおおおおおお。



…ふぅ。



とりあえずやりたいことやりつくした(満足した)感があり、
……まあテスト的な勉強的な何かをやらなければいけないというのもあり、しばらくちょっと封印します。


やー、しかしとても楽しいですやっぱ。ポケモン最高!






さり気なく今の仲間達。



バクフーン♂Lv74
クロバット♂Lv72
エーフィ♂Lv76
マリルリ♂Lv73
ワタッコ♀Lv71
ムウマ♀Lv72












あ!そうそう、それと某ポケモン博士や某化石大好きチャンピオンから御三家貰ったんだぜ!
勿論ヒトカゲとアチャモ選びまった。御三家歴代炎ポケさん愛してる。


しかし私の脳内にネタバレ注意ぐらい言っておくほどの気配りも無くてあへへ。
いやいつも勝手に無防備に書きたいこと書き連ねちゃってすみません。
PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
新着記事
2009 - 10 - 05
2009 - 09 - 28
2009 - 09 - 27
2009 - 09 - 24
2009 - 09 - 18
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[10 / 10 by 茲鷹伊鶴]
[10 / 10 by 松下]
8
[10 / 02 by 茲鷹伊鶴]
[10 / 01 by ピカチュウラブ]
ブックマーク
カウンター
最新記事
☆★☆
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ