忍者ブログ
               ポケモンメモ。
[PR]
writer:茲鷹伊鶴 2024-04-28(Sun)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心金メモ***
writer:茲鷹伊鶴 2009-09-18(Fri) ゲーム 
今週のアニメ…


コトネさん何てこと聞いてるの…


予告のハイタッチ!含めて色々今後が気になりすぎる。ああサトヒカ…。






ハートゴールドは、


16日
チョウジジムバッジGet
17日
ラジオ塔ロケット団撃破
フスベジムバッジGet

で昨日今日とリーグに向かいつつ強化中です。


その間にホウオウもゲットしました。
いやはやその直前のライバルくん可愛すぎる。何だかんだで奴も愛嬌あるよのう。
というかホウオウ直前のイベントと演出が色々凄かった!舞妓さん凄い綺麗だった!


つかあれやね、イブキさん昔からあんなキャラだったっけ。


あとラジオ塔の展望台今度はゆっくり堪能したいなあ。しかしロケット団も随分カッコよさが増したもんだ。









現在の手持ちの皆さん



バクフーン♂Lv45
クロバット♂Lv43
エーフィ♂Lv44
マリルリ♂Lv45

リーグ前にしてはやはりレベルが弱すぎるだろうかと悩み中。
というか本当にあと2枠どうしよう。ムウマ欲しいけど今の段階じゃ捕まえられないだろうしなあ…。


PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
新着記事
2009 - 10 - 05
2009 - 09 - 28
2009 - 09 - 27
2009 - 09 - 24
2009 - 09 - 18
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[10 / 10 by 茲鷹伊鶴]
[10 / 10 by 松下]
8
[10 / 02 by 茲鷹伊鶴]
[10 / 01 by ピカチュウラブ]
ブックマーク
カウンター
最新記事
☆★☆
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ