忍者ブログ
               ポケモンメモ。
[PR]
writer:茲鷹伊鶴 2024-04-28(Sun)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポケモンダイパプレイ~7日目~
writer:茲鷹伊鶴 2006-10-08(Sun) ゲーム 



少しの間全然書いてませんでしたね;
この3日間ぐらいにあったことを書こうと思いますー。



*ここから先はネタバレ要素含みます。




まずはナギサジムに挑戦したもののボロ負け、フワライドが1番体力あるというのに一発でやられてしまうとは…orz
なのでレベル上げを順調にしてました。
今はこんな感じです↓


リーシャン♂ 46レベル
ミツハニー♂ 42レベル
フワライド♂ 41レベル
ゴウカザル♂ 44レベル

フローゼル♀ 44レベル
パチリス♂ 44レベル


リーシャンは他のポケモンよりも体力が低いのでたくさん上げておきました。
ミツハニーも最初の10ぐらいから随分と育ちました、未だに1個も技覚えて無いし進化してませんけど(滝汗
本当に40まで来て進化しないとなるとバグかと思ってしまいます、たしかミツハニーは普通にレベル上げで進化すると聞いたんですが…(´∀`;)


それと湖の3つのポケモン、シンホウ地方を飛び回っている最後の1匹もゲットしました!
ナナカマド博士から「マーキングマップを使うと良い」という言われて捕まえてみたら遭遇!40レベルのポケモンでむしよけスプレーを使ったので一発で出てきました。
そしてマスターボールをゲット!アタック!(シンジ君の決め台詞
でもたしか全部合わせて伝説のポケモンっぽいのが12匹ぐらい居るらしいです…え?多くない??
でもそれでこそ捕まえがいがあると思います。
私って最終的に結局伝説のポケモンを仲間にしてしまうとことがあるので(強いから)、でも今回はいれ無い事にしようと思います、だったやっぱりこれだ!ってきめた仲間と一緒に旅を続けたいのですよ。



それと噂のぺラップさんげっつ…!可愛いかったです。










誰かミツハニーの進化に関する情報を下さい…!(え
すみません、でも本当に知りたいんです、すみません。

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
無題
通りすがりの者ですが失礼します☆
ミツハニーは♀じゃないと進化しないそうです~。
松下 2006/10/10(Tue):49:17 編集
無題
初めまして!コメント有難うございます。

ややっ!!ミツハニーは♀のみの進化なんですか!?(滝汗
今まで知らぬ間にずっと進化をまって♂を育てつづけたってことですよね…(´Д`;;)
でももう今日の時点で47までレベルアップしてしまったので進化しないのは悲しいですが今のままで戦おうと思います…><

松下さん、わざわざ情報提供感謝感謝です☆
松下さんが教えてくださらなければ50過ぎてもずっと進化を待ち続ける状態でしたね;;
本当に有難うございます!!
茲鷹伊鶴 2006/10/10(Tue):28:38 編集
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
新着記事
2009 - 10 - 05
2009 - 09 - 28
2009 - 09 - 27
2009 - 09 - 24
2009 - 09 - 18
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[10 / 10 by 茲鷹伊鶴]
[10 / 10 by 松下]
8
[10 / 02 by 茲鷹伊鶴]
[10 / 01 by ピカチュウラブ]
ブックマーク
カウンター
最新記事
☆★☆
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ