忍者ブログ
               ポケモンメモ。
[PR]
writer:茲鷹伊鶴 2024-04-28(Sun)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポケモンダイパプレイ~3日目~
writer:茲鷹伊鶴 2006-09-30(Sat) ゲーム 

ここ2日程度でダイパやってる人増えましたね!
自分の愛ででるポケモンとかで語りええたら良いなー´w`v


*ここから先はネタバレ要素含みます。



今日はちょっとしかやっていないのですがレベル上げに専念しました。
もうすでにジムは半分制覇したし、5つ目にも挑戦したんですがあっさり負けてしまいました…相手36レベルですし…;;
私の仲間で1番強いのでもパチリスの32レベルですからね、当分勝てません(汗


その後レベル上げに専念しててはつでんしょの前でふうせんポケモンのフワライド(進化系のほうです、進化前の奴は名前は忘れてしまって;;)を捕まえました!
捕まえたときタイプにひこうがあったのでわくわしながらひでんマシンのそらをとぶを機動したものの…「相性が悪いようです」と断られてしまって…orz
でも「もしかしたら進化したらそらをとぶ覚えるかも!」なんて夢見がちなことを持っていて進化させてフワライドにしたらそらをとぶ覚えてくれたんですー><vこれでやっと手持ちの仲間で移動できる!

それとパーティーからロゼリアをはずしました。
実際草タイプはそんなに役に立たないし、ロゼリアは前のシリーズにも居たから結構お馴染みですし^^;
最初からスボミーとして育ててきた私にとってはボックスの入れることが微妙な気持ちだったんですが、今回から外させていただきました、ああ!せめて1回でも良いからアゲハントと戦わせておくべきだった…!(泣


それからずっとレベル上げてて平均30レベルになりました、んで某所のアロマのお姉さんと戦っていたら見たことも無いポケモンが…!
「ミツハ二ー」!!!!
ひねりの無い名前とシンプルな見た目に惚れましたv
それで分布を見てみたんですが、基本的にどこにでも居るようです、でも出現率が低いらしくビッパばっか…(汗汗
結局今日は捕まえられなかったんですが後日改めて粘ってみようかと思います、パーティーの中の残り一枠!ミツハ二ーに決めましたv




それとここで今の私の仲間を紹介しようと思いますvv

●モウカザル♂  ほのお・かくとう
●パチリス♂  でんき

●フローゼル♀  みず
●リーシャン♂  エスパー
●フワライド♂  ゴースト・ひこう



全体的に♂多いです…;私の最初の希望は♂三匹、♀三匹だったんだけどなー
;(綺麗にコンビが出来るように!
なので新しく仲間になるミツハニー(仮)は♀であることを祈ります、ってかその前に会えるだろうか(滝汗

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
無題
ミツハニーは木に蜜を塗ることで出るそうです。
ピカチュウラブ 2006/10/01(Sun):10:58 編集
8
ピカチュウラブさん、初めましてvここの管理者の茲鷹伊鶴です。

わざわざ情報有難う御座います!
さっそく今プレイしていろんな所に蜜塗りたくってます(笑
ミツハニー捕まえられるよう頑張りますね´w`////

それでは。
茲鷹伊鶴 2006/10/02(Mon):38:25 編集
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
新着記事
2009 - 10 - 05
2009 - 09 - 28
2009 - 09 - 27
2009 - 09 - 24
2009 - 09 - 18
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[10 / 10 by 茲鷹伊鶴]
[10 / 10 by 松下]
8
[10 / 02 by 茲鷹伊鶴]
[10 / 01 by ピカチュウラブ]
ブックマーク
カウンター
最新記事
☆★☆
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ