忍者ブログ
               ポケモンメモ。
[PR]
writer:茲鷹伊鶴 2024-05-14(Tue)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポケモンダイパプレイ~2日目~
writer:茲鷹伊鶴 2006-09-29(Fri) ゲーム 



今日も無駄にプレイしておりました。
勉強3割ゲーム7割で(駄目じゃん!


*ここから先はネタバレ要素含みます。



今日でジムを4つ制覇しました…!
って早すぎでしょうか…?(汗)というか、全くレベル上げてません(滝汗
でもなんとか今は平均25レベルなので多分平気だと思います。。


3つ目のジムで「そらをとぶ」が使えるようになりました、やっと移動が楽チンに…!!(感激
でも実はそらをとぶを覚えられるポケモンが手持ちに居ないのです…orz
だってムックルはみんな持ってるからつまらないし、キャモメはルビサファで居たし…
なみのりできるようになったらマンタ捕まえて覚えさせようと思います(それまでは6レベルのムックルで

キッセキシティまでの道のりが霧で覆われてて大変でした^^;
周りが真っ白で、いきなりトレーナー現れるし、戦っている途中は霧でめいちゅうりつが低くなるし。
ついたら真ん中に洞窟?っぽいのがあってそこにはディアルガとパルキアが居るみたいです。
そこにギンガ団が現れて、私は最初ヒコザルを選んだから相手は草タイプで簡単にやっつけられるし、
でも今度アゲハントとロゼリアを戦わせてみたいです、ハルカとシュウ…!(今だ残るAG編の面影






今日やって結構レベルアップして…一応これからも一緒に旅をしていく仲間なのでレベルが均等になるようにジム戦は少し休めようと思います。

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
新着記事
2009 - 10 - 05
2009 - 09 - 28
2009 - 09 - 27
2009 - 09 - 24
2009 - 09 - 18
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[10 / 10 by 茲鷹伊鶴]
[10 / 10 by 松下]
8
[10 / 02 by 茲鷹伊鶴]
[10 / 01 by ピカチュウラブ]
ブックマーク
カウンター
最新記事
☆★☆
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ