忍者ブログ
               ポケモンメモ。
[PR]
writer:茲鷹伊鶴 2024-05-13(Mon)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポケモンダイパプレイ~8日目~
writer:茲鷹伊鶴 2006-10-14(Sat) ゲーム 


最近忙しくてそんなプレイしてません;;
プレイしても書ける時間がないというか…(汗


それとリンクメニューに落書きメモを設置。
ごくごく暇な時に何か描いてます。



*ここから先はネタバレ要素含みます。



ここ最近はずっとレベル上げに専念してやっとこさ全員50レベル以上になった所で再びナギサジムに殴りこみにいきました。


「たのもーっ!!」(無印サトシ)




そしたらすごいきずぐすり使ってギリギリで勝ちました。
でもかなりギリギリだったせいかチャンピオンロード行くまでにもうちょっとレベル上げしようかなーと思いつつも結局そのまま直行。
チャンピオンロードは…あれ?結構簡単に抜けられました。
というか別に難しい事何一つしなかった気がする、うん。
でも行く途中にお兄やんが通してくれない入り口があったけど、殿堂入りしたら通れるのかな…?



まあちょっとだけ気になったけど結局ロードを抜けてリーグに到着。
四天王と戦う前にライバル君と戦うわけですがこれもかなりギリギリで勝ち。
エンペルトにてこずりました、強い…!


それで四天王にいきなり挑戦。
中に入ったもののフィールドだけ見ると何タイプだか全然わかんない。
2人目まではゴウカザルとフローゼルで一発勝ち。
3人目は炎タイプなのでフローゼルでいけるかなと思いつつも倒されて他のみんなも共倒れな感じです。
というか3人目と戦っている途中で電源が切れました…(…パタッ
どうやら充電をしなければならないようです、ちっ。

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
新着記事
2009 - 10 - 05
2009 - 09 - 28
2009 - 09 - 27
2009 - 09 - 24
2009 - 09 - 18
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[10 / 10 by 茲鷹伊鶴]
[10 / 10 by 松下]
8
[10 / 02 by 茲鷹伊鶴]
[10 / 01 by ピカチュウラブ]
ブックマーク
カウンター
最新記事
☆★☆
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ