忍者ブログ
               ポケモンメモ。
[PR]
writer:茲鷹伊鶴 2024-05-21(Tue)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポケモンアニメ 第108話感想
writer:茲鷹伊鶴 2008-12-25(Thu) アニメ 

 

ぴかぴか…冬休み……。

 

 

 

第108話「ミオジム戦!はがねのバトル!!」

 


サトシバッジGETおめでと~~!!

というのもありますが…

 

 

ヒョウタさんヒコザルに反応してくれてありがとう!!
いやもっと他にも言いたいこといっぱいあるのですけれども個人的にはやはり感動せざる終えないんです。


といってもサトシが元シンジの、って説明しただけだけれども…。
いやそれでも嬉しい!かったんです。うんうん。


そしてそんなヒコザルは本当に立派になってくれました。
正直ハガネールにやられそうになってCM跨ぎになるとき「まさか…」って思ってしまったたんですが
それでも今のヒコザルのままでここまでの強さを見せてくれたのは、
今後のヒコザル、そしてシンジとサトシの関係にも関わってくれるんだろうなあと思うと何だかどきどきしますね。

 

グライオンも初ジム戦にてあれまでやってくれとは!
というかここまでの道のりが比較的長かったので、満を持してって感じなんですよね。
だからああ、グライオンってこんなに強かったんだなっていうのが一気に感じられてよかったです。
しかしグライオン可愛すぎだろ…良いアイドルしすぎてますぞ。

 

 

 

 


あとヒカリ。
「サトシはきっと勝ちます!大丈夫です!!」
ヒカリはサトシのことよく褒めますよね。トレーナーとコーディネーターの垣根を越えて尊敬してるんだろうなあ。イイナイイナ。


…とか冷静に語っちゃってますが本当は内心やばいですからね!ほんと!
いつかマッハ自転車の如くサトヒカ語っちゃうんだからねえええ!

 

 

--------------------------------------

次回予告


ホエルコでどんちゃん騒ぎとかどんだけ可愛い光景になることやら。
私もルビーの時はお世話になったなあ。水系でHP多くて究極に愛らしいあの見た目はマジ最強だと思います。
 























追記


姉がトウガンさんのポーズがソウ○イーターみたいだって言ってた。



トウガン「お前のポケモン頂くよ!!「ひとの もの とったら 泥棒 !」
(私もこれが書きたかっただけという)

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
新着記事
2009 - 10 - 05
2009 - 09 - 28
2009 - 09 - 27
2009 - 09 - 24
2009 - 09 - 18
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[10 / 10 by 茲鷹伊鶴]
[10 / 10 by 松下]
8
[10 / 02 by 茲鷹伊鶴]
[10 / 01 by ピカチュウラブ]
ブックマーク
カウンター
最新記事
☆★☆
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ