忍者ブログ
               ポケモンメモ。
[PR]
writer:茲鷹伊鶴 2024-05-11(Sat)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポケモンアニメ 第107話感想
writer:茲鷹伊鶴 2008-12-21(Sun) アニメ 

 

少し遅くなってしまって申し訳ありません。
2ヵ月ぶりに風邪引いた…!かも分からないかも分かりません。

 

 


第107話「トリデプスVSラムパルド!!」

 


いざいざ尋常にジム戦をと意気込むサトシを再び阻む者が居た…
……ヒョウタさんお久しぶりです!!!


そして久々に出るや否や化石のことや自分のポケモンのことでミオジムのジムリーダーであり自分の父でもあるトウガン氏と喧嘩を始めてしまうという。
下らないと見せかけて本当は深いと見せかけてやっぱり良い意味で実に下らなかった。
しかしながら思った以上のトウガンさんの強烈ぶりにあのヒョウタさんが比較的まともな方に見えたとかどういうことですか。
ですがトウガンさんのそれは何と言うか化石云々ポケ云々の領域をどう考えても超えてるものだよなあと真面目にしみじみ思いました。


そもそも自分で言うのもあれなんでしょうけど私個人で何フェチとか明確に言えるものがあまり無いせいかむしろ何だか段々羨ましく思えてきたんだ…。
あれかなやっぱ一般的に言えば唇フェチとか尻フェチとか?どうしても考えようとすると方向性が危うくなってしまいます不可抗力です。


ヒョウタさんがさりげなくそしてわざわざトウガンさん対サトシの審判を勤めることになった訳でありますが
となると次回もいらっしゃるんだな。おお!
クロガネ戦以来のサトシのバトルを見たヒョウタさんに何か反応があれば凄く…嬉しいんだ!って先週も言ったんだけどな!いやまあほんの少し期待だけしておきます。

 


--------------------------------


次回予告


対トウガンさんとの熱きバトルがすでにひしひしと伝わってきます。
しかしもう6つ目はやっぱ早いなあ…。

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
新着記事
2009 - 10 - 05
2009 - 09 - 28
2009 - 09 - 27
2009 - 09 - 24
2009 - 09 - 18
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[10 / 10 by 茲鷹伊鶴]
[10 / 10 by 松下]
8
[10 / 02 by 茲鷹伊鶴]
[10 / 01 by ピカチュウラブ]
ブックマーク
カウンター
最新記事
☆★☆
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ